プロフィール

管理人の紹介

・1980年代生まれ(30代)
・O型
・家族は4人(全員O型)
・マンション暮らし
・趣味はスポーツ全般、料理、メルカリ
・音楽はMr.Children、SPITZが好き
・会社員事務系
・「こめる」というニックネームは小さな
 頃のあだ名が「おこめ」だったから

こめる といいます。

普段は会社員で、仕事に追われています。
最近マネージャー職になりました。部下の育成ってとても大変ですが・・
辛いことがあっても一晩寝ると忘られます。

プライベートは、パートナーの「さっちゃー」、長女の「まるちゃん」、長男の「ぴこくん」の4人で、マンション暮らしです。

休みの日は、子供と遊ぶか、スポーツ(最近は「ランニング」と「ゴルフ」)をするか、音楽を聴くか、料理をするか、読書をするか、ブログを書くか、メルカリをするか・・わりと忙しいです。

メルカリについて

メルカリは2021年1月に始めました。
コロナが猛威をふるうなか、将来に不安を感じたのをきっかけにして・・

① 会社以外から収入がほしかった
② 家の断捨離を進めたかった
③ 費用をかけずにできる趣味を探していた

こんな理由からです。

今では会社員をするかたわら、時間を見つけて楽しんでいます。
2023年10月の取り引き件数は約450件!(そんなに多くない・・!)

このブログを読んでくれたひとのメルカリ生活を応援できれば・・!

そんなこと考えています。

タイトルとURLをコピーしました